自己紹介という自虐プレイ

プロフ欄に記入したにも関わらず、画面の右側ではてな強制おすすめされているので自己紹介的な事をしてみます。

 

北国に住んでおります、生粋の田舎人です。田舎とは言いますがテレビもラジオもあるし車もまあまあ走ってます。バスは所により1度しか来ませんが…

 

介護でご飯を食べたり食べさせたりしています。同じく嫁様が介護のパートをしております。2歳と5歳の怪獣がおりますが、こちらはブログの趣旨と合わないのでほとんど登場しない予定です (;^_^A

 

それなりの歳のおっさんです、なので若すぎる話題が苦手です。趣味に割けるだけのまとまった時間がほとんどなく(まとまった時間は怪獣に破壊される為)、短時間で少しずつ進められるかなとブログに手を出した次第です。

 

基本的には介護に関わる記事メインとなります。あまり皆さんが書かないような過激な生々しい事を発信できたらなと。このブログがきっかけにでもなって現場を改善したり起業したりといった方が増えてくれる事を願いつつマイペースに更新していきますね。

 

それでは介護してる人やされてる人、またはどちらでもない人まで、不慣れな文章ではありますが生温く読んでやってください。